tax_mind’s diary

2015年、ASKA氏の逮捕後、友人 (元ファン)からGUYSというアルバムを譲ってもらった。その時、私の考えは大きく変わった。当初は、全く曲を知らなかったのに、GUYSが体に自然と受け入れた。

明かすのが遅くなりました。

実は、ツイッターを始め、ブログを引っ越していました

ツイッターは、名前は聞いたことがあると思われるので、ご存知と思われるんですが、「C&A is never die. (@tax2_yrnh) | Twitter」というアカウントで、4月より開始しておりました。

開設目的は、ユニット「CHAGE and ASKA」の知らない情報や、それ以外の情報をファンと共に共有したかった、ただそれだけです。

当初は、ツイッターとブログを別人としてやるつもりでしたが、数人が、ブログの文章、ツイートから、僕のコメントの特有の文章を見抜いたことと、ツイッター側で生年月日を告白しなければならない事態になってしまい、以前こちらで、誕生日をASKAさんの数日前と言ってしまっていたため、ついに、同一人物ということを明かすことといたしました。

まず、「ブックオフで、中学くらいの子供がASKAさんのCDを…」発言をしたのが、大失敗でしたね。ファンがブックオフに寄ってCDをかき集める、だなんて、僕くらいですよ。

あと、「ガイズが一番好き」発言ですね。因みにそれは今はウソで、実は、現在は「HEART」が好きです。

ブログの件ですが、私のプライベートブログでもお世話になっている、アメーバに引っ越していました

C&A is forever. - Music is never die.のブログ

↑↑アメーバのURLとなっております。

本当に申し訳ありませんでした。